ひとこと

  20, 2017 17:17

5月 かみる

何かあったらこの記事に更新したいと思います。




2017年5月20日

4月 ゆずき

TOP絵変更&過去の記事を非公開にしました。
お引っ越し先がまだ落ち着いていないので、後々お知らせできたらと思います。

思えば1月に始めたブログですが、慌ただしくてすみません。

あと、拍手という名の創作カードガチャをまた入れ替えてみました。



2017年4月7日

3月 オフのかずし

4月になったのでひとことTOP絵の変更です。

現在ブログのお引っ越しを考えています。
お引っ越しというか(改めて)サイト+ブログの形に変えようと考えてるのですが。

↓試運転中のサイト

Ryan lab

《追記》ちょっとまだ変化がありそうなので改めてお知らせします。

もしうまくいかなかったら帰ってきます。

お引っ越しできたらここの記事は非公開にする予定です。



2017年3月13日

Web拍手をちょこっといじってみました。
よかったら遊んでみてください^^



2017年3月7日

拍手ありがとうございます❤
創作のアイコンが増えたので記事にまとめました。
しばしちゃんのアイコンはこのブログが初公開になります。



2017年3月2日

この前確認したら、拍手していただいたみたいでありがとうございます!

ABOUT

  03, 2017 01:34
ABOUTを新調しました。

ブログについて
自創作について好き勝手にまとめています。

※(創作の)ダークまたは同性愛的表現について
露骨なものはそんなにないと思われますが、人によっては不快になる表現が出てくる可能性があります。
気にかかるものがある方は、自衛のために予め閲覧しないなどの対応をお願いいたします。(主に微エログロ、メンヘラ等が注意。)
基本的に親バカでうちの子大好きしてるし、自創作夢女子なところもあり。

※この記事は必要に応じて加筆修正する場合があります。



リンクについて
ブログ名:Out of order
管理人:りゃん
URL:http://ryansousaku.blog.fc2.com/

バナーURL:http://blog-imgs-98.fc2.com/r/y/a/ryansousaku/banner.png
リンクフリー
報告任意(いただけると嬉しいです。)



カテゴリ・タグについて
PCは右側、スマホはメニューから、カテゴリやタグで記事を探せます。

◆タグ補足
i-III:連全病院のi-IIIという研究に関連して変身し、怪物化する子たちのこと
NL、BL、百合、男の娘CP:CP(カップリング)傾向
クスリ:クスリ(ヤク)をやったことがある子たち
病気:病気(精神または身体)に関する要素がある子
性分化疾患:性において性分化疾患をイメージして設定された子
※性分化疾患に関する科学的な正確性は保証できません。
創作世界内での架空の「性分化疾患のようなもの」と捉えてもらえると助かります。
『』つき:創作タイトル



関連URL
◆SNS
Ryan lab(本サイト)
twitter
pixiv
メディバン
tumblr:一般
tumblr:グロ系

◆配信
不定期にお絵描き
ツイキャス
Ustream



リンク
◆素敵サイトさま
心身症


◆サーチさま
創作サーチ
創作サイトサーチbyFF@Search

What's New

ひとこと

2017/05/20

ABOUT

2017/03/03